午前は書類と取りに行くだけのお仕事。午後は開放された。このチャンスを逃してはならない。
影二のCPU攻略動画を録画。午後をフルに使ってしまった。長いので4回くらい録り直した。細かいやり直しをカウントすればもっと。いやパターン良いの作ったと思っているよ。全キャラ各1回はパーフェクトを取りながら進んだケースもあったくらいなんだから。その時は最後の体力鍛錬の行をしくじって、集中力切らした所をキングに仕留められた。うがー。
繰り返すがパターン的には良い出来だと思っている。難易度も難しい操作は無いハズ。ロバートと影二が、負けないにしても体力結構奪われるかもしれないくらいかな。ギースはかなり簡単。動画では2本目ちょっとダメージ喰らっているけど、2本ともパーフェクトとか余裕。ギースに関しちゃメストのムックよりも、オールアバウト龍虎2よりも楽チンのハズだ。辰巳出版龍虎の拳2テクニカル・マニュアルのアレンジだけど。
なんか今回自画自賛が強いな。影二は最初クリアすらおぼつかなかったのが、ここまでもっていけて嬉しいってのもあるかも。