武力の対戦動画が上がってたのですー。マジうp乙。動画に下に俺の登場時間・使用キャラ・勝敗書いておくね。

10:22 デュガリ 勝ち

3:35 デュガリ 勝ち
6:34 デュガリ 勝ち

0:00 デュガリ 勝ち
5:05 デュガリ 勝ち
11:24 暁丸 負け

5:28 暁丸 勝ち
12:20 ヨンソン 負け

1:54 ソン 負け
8:13 デュガリ 勝ち

0:00 暁丸 負け
6:59 パヤック 勝ち

2:39 暁丸 負け
9:26 デュガリ 勝ち
暁丸は1勝4敗だったか。だめじゃん。双差しの間合いが全然わかってないなあ。CPU戦だと使い勝手いいんだけどね。上半身耐久力を活かして、接近から差し狙った方が良さそうね。
さて我らのデュガリくんは……あっらー意外と薄氷勝利ばっかね。もっと圧倒的に勝ってたつもりだった。こうして落ち着いて見れば、まだまだ動きに改良の余地はあるなあ。対戦会直後は追い打ち関係煮詰めるだけかと思ってたんだが。まあ良し。俺のデュガリはより高みに昇るぞっ。
ヨンソンは全く実戦レベルではないね。こりゃお遊びだ。
ソンは今見ると結構相手追い詰めてたんだなあ。もっとダメダメかと思ってた。上中下溜めからの単鞭上手く使い分けりゃ、対戦に投入してもイケるかもしれんね。
パヤックは……まあキャラ勝ちだな。特に言う事無し。

つー事で俺はまだまだ武力ONEが下手という結論になりました。精進が足りん。精進が。byデュガリ