序盤に超常現象。まあ大した事はない。着地ギリギリで気弾壁喰らってK.O.されたら地面にめり込んだだけだ。あとタクマの超低空ジャンプキックがあったか。
俺某所で龍虎キャラランキング聞かれて、3弱にリョウ・リー・影二って答えた事あんのよね。今日の暴れっぷりを見るに、リーはもうちょっと評価を上げるべきだなあ。受け身さえ取れればリーは怖くないと思っての評価だったんだが。ここまでジャンプ強パンチが落ちないとは。いや強いのは知ってましたよ。うん。そこらの上半身無敵くらいだったら、余裕で貫通するってね。それに判定激強のしゃがみ弱パンチまぜた固めが超強い。どー判断したもんかねー。

そしてついにおみそスープさんが10000勝を達成しましたよー。わー、おめでとうございまーす。当然一万勝目は俺が献上した訳で。この内のどれだけが俺の負けなのか……
桁はちゃんと万の桁あるんだ。9999でカンストじゃない。というか見たカンジ10万の桁もありそうね。他のMMBBでも勝利数が万行ってるのは少ないんだろーなあ。俺が持っているの龍虎と風雲とサンコレと侍六番しかないけど、唯一です。
さて次のメモリアルは何かしら。やっぱり俺の一万敗か。あと553敗で達成だにゃ。