しかし風雲に定時に待機できなかったのが悔やまれる。風雲MMBB対戦確率が今ちょっと高いんだ。定期に参戦して、対戦相手が居るって印象をつけなければ、育てなければならないのにー。
と、思ったら人が来た。ぬぉ、こんな日が変わったような時間に。ランキングは高め。風雲初期で対戦経験あったかな?覚えていない。そして序盤結構負ける。こりゃイカン。キャラ固定で本腰入れよう。後半盛り返す。ランキングトップの意地は見せられたかな。
最後に連戦の礼を言われた。過疎ゲーは人が居る時にガッツリやっておかなければ、次にいつ対戦できるかわからんでー。礼言われるほどの事でもないんだがねー。こっちもありがたいし。むしろ礼言われるほど、連戦する人が少ない事の方が不思議じゃよ。また対戦したいが、日が変わってからの時間はキツい。ああ、なんかこんな悩みも久々だ。龍虎ではよくあった事。