5人と対戦。龍虎1で、ですよ。MMBBでもめったにない。日記には書いてないけど昨日も対戦できたしネオステ意外と人居るのか……?待てよ、繋いでからちょうど1週間経つけど、対戦が発生しなかったのって1日だけか。なんかすげえ。
内容。BIGに3連敗したのがデカいかな。やぱキツい。ただリーでも負けるとは思わなかった。距離調整忘れてるね。結局カラテでゴリ押しした。ダメじゃん。

風雲は地上戦向けに戦い方のアジャスト中。だが上手くいかん。あー人とやりてえ。こーゆー時期は数こなしてナンボなのに。

yukutoさんがコメント欄にレジャランへの出現予告書いてますね。こーやって連絡用に使って良いのよ。9月3日から6日だそーで。月初は引き継ぎが上手く回るか見てなきゃならんしなあ。5日に行けるかどうかってトコですね。いや、しかし微妙だなー。18時かー。8日は風雲しにトライタワーに行きます。そっちは確定です。