さて、そろそろゴールデンウィークの予定でも書いておくか。2日くらいは休めそうなのよね。一応3日のアスラ斬魔伝オフ会には出るつもり。14時から17時で、大久保αステーション。その後の飲み会やるらしいんだけど、そっちはどーすっかまだ不明。そういやアスラ対戦動画を主催者の方が上げてくれてたんだった。ずっと前から紹介するタイミングはかっていたら、えれー時間経ってしまった。
http://www.youtube.com/profile?user=sirorim&view=videos
俺はほぼ、羅刹ガルフォードと羅刹右京と修羅磐馬しか使ってないはず。ただ、だからと言ってその3キャラを俺しか使ってない訳でもない。まあ目安で。
今日はなんとかアスラ練習できた。やっぱりガルフと右京と磐馬。練習つーか、動きの確認だな。もうあとプレイする時間はとれないだろうからなあ。本当遊びに行くだけになりそう。