予定通りアスラ斬魔伝対戦会行ってきたー。
ポリサム同好会
今回の対戦会主催者のページですがね。ここのダイヤグラムで修羅ガルフォードがDランクになってたので、いや修羅ガルは弱くないだろうってのが今日のテーマ。うーんとね、やっぱ、あんま強くないわ。怒ると、まあ戦闘能力ハネ上がるんですけどね。そこまでがちょっと。特に接近戦での小回りが効く相手に厳しい。あー相手の攻撃に合わせて超必狙うの忘れてた。わざと相打ち喰らって演出切って、技が途切れたら追撃するの。怒りゲージ溜まっていると、どーしても怒り必殺技中心に思考が向かってしまう。
てな訳で今日は修羅ガルフォードと羅刹右京と修羅磐馬を使いました。前回との違いはガルフォードが羅刹から修羅になっただけね。結局羅刹右京さんの方が勝率良かったよ。でもマシンガンドッグ絡みで、もうちょっと攻めようがある気がするので、修羅ガルフォードの研究は継続。
さて、その前に5日は武力だー。今回はパイソンと暁丸しか使わない予定。あ、でもやっぱりデュガリだけは別格かな。とりあえず明日仕事したくねー。武力練習したいー。