約3ヶ月半振りの完全休日。私服着るのも3ヶ月半振り。さてポリサム対戦会ですよ。予定より電車1本遅れて東京へ。案の定開始スグからの参加はできなかった。仕方ないね。
対戦会はほぼマンツーマンに近い形で行われました。がっつり対戦できたぜ。それは良いんだけど、ムックがなかったからポリサムのコマンドがわからない。前回見た記憶を頼りに幻十郎プレイ。やればやるほどプレイングがおかしくなってゆく。2回目のフリープレイの時間くらいに、ようやく動けてきたかな。飛び道具強かったのねー。それでもSCSからのコンボが全然だったので、まだまだ発展させないと話にならんのでしょーが。現状しゃがみ斬りに頼り切ったプレイでふ。
アスラはねー。どーにも修羅ガルが動いてくれん。パピー面白いとは思うんだけどねえ。ネタ的な意味で面白くなってくれても困るんですよね。もーちょっとキビしい2択が迫れると思っていたんだが、このままだとキャラ替えかな。久しぶりに触った羅刹ガルの方が動けてたもんなあ。
帰りの時間もあったのでアスラ2回目のフリープレイ途中で抜け。久々の長時間ゲームプレイで手の甲や指先が痛い。