きょおの2ちゃんねる

123 :俺より強い名無しに会いにいく:2009/05/29(金) 00:09:47 id:x4y//SSr0
豪血寺スレのついでに

[わくわく7大会]
開催場所:アルファステーション
開催日時:6月14日(日) 15:00〜
試合形式:1on1トーナメント(人数次第で変更)
参加費:100円

大会やるらしいよ
まぁ俺は地方だからいけないんだけどな(´・ω・`)
【わくわく7】サンソフトの格ゲー!3【アストラ】

こ、これはっ。ぬぅ、心拍数が上がったぜ。とりあえず手帳に日時をメモしとこう。あ、仕事のイベント日だ……。しゅーりょー。儚い……夢だった……。まあ関東近郊のわくわくプレイヤーは行けばいいんじゃないかな。かな。主催者がわかんねーんだけど、身内対戦じゃないよなあ?
さて、万が一、億が一逃亡できた事を考えるか。まずボタン配置変更。スーパーモードのワンボタン発動なんてヌル設定はやめよう。きちんと3ボタン同時押しでね。αステーションのサイトによるとタツカプの筐体でやるのか。って事は

 ABC
   D

 BCD
 A

 ABCD

の配置かな。今日まで俺がプレイしていた

 AB
 CD

ではあるまい。直しておこう。
ああ、14日って事はカーマン祭りの翌日か。前日練習はしてられんのう。