高田馬場ミカド龍虎1、龍虎外伝ダブル大会ー。初代龍虎が13名参加。龍虎外伝が11名参加。参加し過ぎ。おかしい。
初代龍虎はジャックで参戦。一番やり馴れたキャラだしな。あとわからん殺しできるし。決勝でミッキーに負け。相手が空中から攻めてくるか地上から攻めてくるかで強攻撃変えておかなきゃなんねーんだけど、そこで完全に読み間違えた。地上戦で来るタイプの人だと読んでたんだがなー。あんなにジャンプしてくるとはね。
龍虎外伝。最初香澄でエントリー。しかし気が変わってカーマンに変更。ちょっと野試合で香澄の動きが悪かったってのもある。で、初代龍虎から外伝に基盤入れ換えてー、あれ、ハッピーバースデーカーマンとか書いてね?いやいや大会までカレンダー直すだろ。
気付かねー。
と言う訳でカーマン攻撃力約1.2倍で大会開始。一人ボーナス状態。優勝。すいません。
ま、でも今回は本当に運があった。3人居たワイラーが全て0回戦1回戦で沈んだのがデカい。ワイラーが対戦相手に来てたらわからなかった。誕生日を365分の1で引いたのよりもデカい。カーマン選んだのも対ワイラーって側面あるけど、それでも自信なかった。かなり気楽になったよ。

しかしまあ、俺もポロっと負けるよね。初代龍虎の優勝者に、負けた奴は別ゲーやれって言われちゃった。勝者には言う権利あるので、言われたくなければ勝つしかないのな。