今日もコミケですよ。朝5時過ぎくらいに宿出て、コインロッカーで荷物整理したり、コンビニで補給したり、待ち合わせで合流したりで、列に並んだの6時40分くらい?んで10時30分よりちょい前くらいにゃ入場できてた。昨日のイメージが残ってるから、やけにスムーズに感じる。中はみっちりだったけど。ま、これが標準だよな。
買い物は予定通り済み。そもそも販売してなかったもの以外はコンプリート。珍しい。知り合い関係の挨拶周りして会場を出る。
アスラオフ会。昼のフリープレイが12時から13時で、到着が12時58分。その時点でやってた対戦でフリー時間終了。ぐぬ。まあ仕方なし。普通に金払って対戦。修羅ガルフがちょっとだけ調子良かったかな。前回の反省を踏まえてラッシュドッグ多めにしてみた。コマンドさえ入力してあれば、本体がやられててもパピーが突進。追撃喰らいづらい。しかしパピーごと切られる事もままあるんだよなあ。レプリカドッグの方が良いんだろーか?そのレプリカドッグだがカウンターで当たったのに追撃ことごとく失敗。この辺はやり込み不足。対空超必決まったのは良かったですかねー。