カードヒーローがしたーい。つー事で仕事午前で切り上げて、午後はカードヒーロー。メール確認してみたらクラマクラブのトーナメント全部制覇してたんで、使い込みの方を優先する事に。Jrルールでじっくり使い込みメーター溜めてます。
仕事帰りにちょっとだけゲーセンへ。豪血寺一族 御先祖供養初プレイ。今頃。大山凛で2回。キャライラストはとんでもねー格好だけど、ゲームで見ると意外とマトモだのー。袖がダボダボしてて、空手着っつーより法被っぽい。決勝戦まで行ったけど、そこで負けた。むぅーボス見られんか。触ったカンジは好印象ですなー。豪血寺系はスタンダードな作りにみえて、なんか触り心地が悪い場合が多いから。時間空いたらちょこちょこやるとしますかねー。
家帰ってキャライラスト見たら、イラストとゲームで格好が違うんだな。具体的に言うと生足かそーじゃないか。まあイラストはキャッチーな方が良いから、つまりこれで良いんじゃないっすかね。