豪血寺。光でクリア。強いかどうかは別として、やっぱ使いやすい。ボスの2ゲージ超必、雷落とすヤツ、ダッシュしなくても歩いてかわせるもんなあ。あとはそーねー、しゃがみ強パンチののけぞり時間が妙に長いのが気になりますね。弧月斬1段目スカっても、2段目届くくらいまでのけぞっている。なんかできそーな気がするの。超当身も気になるかなあ。攻撃力が低い光としては、例外的に高威力。しかし2ゲージ技で、当身のクセに発動と同時に超必演出で光る。誰が手を出すんだ、こんなの。かなりのロマン技っぽい。動きはカッコイイし、ぜひ実戦で使いたいですよね。
まーまだしばらくは豪血寺しますよ。2クレの内、1回は光で確定。残りを日替わりでキャラセレするんじゃないかな。