告知。
大久保アルファステーション
15時から19時まで大久保アルファステーション5階にて武力ONE対戦会開催。
ルール。
1P側か2P側どちらかを固定にして残りの参加者全員と対戦。全員と戦ったら席交替。これを4時間繰り返し。まあいつもの大会後の野試合形式ですな。
勝利数が一番多い人が一番強いんだ。という事で勝利数のみカウントします。
途中参加、途中抜け、キャラ変えは自由です。席固定時でも。
休憩は随時お取り下さい。
参加費は4000円(貸切1時間につき1000円)を人数で割った金額になります。途中参加・抜けは、まあ都度精算かな。
録画してニコニコ動画にアップロード予定です。

報告。
結局ご新規さんは来なかったけれど7名の参加。予定していた勝利数カウントはせずにひたすら対戦。対戦している時以外は約4時間立ちっぱなし。昨日までのダメージと合わせて、足に結構クるカンジ。
さて、いよいよ明日が最後のアルファチャンピオンが決まる日ですよー。そして誰か新しい人が来ちゃったりしちゃうんだろーか。