DIPスィッチの2-4を入れて、『↓ ↑ A or B』で出ます。パッチをあてたりした、改造龍虎の拳2では、ありません。ミッキー君とタクマさんは、大事な事だと思い、3回実行しました。テムさんは、わかりにくいと思い、編集してます。(それでもわかりにくい… 多分、中ボスのくせに一人前な名前のハゲが色化けと共に欠片で飛び出してるかと…)点滅するのは、仕様です。特にテム(-公-;)初投稿で画質はカクカクするくせに、音質は覇王です(・д・)ギースは、多分ありません(。・ε・。)

えー以前コメント欄でおみそスープさんとこそこそ話してたヤツです。デバックDIPをいじくると使用可能になる隠し技。時間なくて全キャラは見てなかったので、これで見られる。上げてくれた人ありがとう。んでも、コメント流れているが、少なくともジャックはもう一個隠しあるんだよね。↓↑Bで浴びせ蹴りが出ます。他のキャラにも2つあるのかどうかは知らない。
追加してくれたみたいです。動画もリンクし直しておきました。

もういっちょ

まさかとは思ったがいきなりの俺噴いた。そうそう外伝で待ってて、ちょっと様子見で抜けたら2で待ち受けがあったんだよ。って待ち受け見せるだけかーいい!俺とも戦わなかったっけ?まあ最後までいけば風雲で戦っている映像ありますが。
http://www.nicovideo.jp/mylist/10423734
この人俺劇と称して、ネット対戦上げまくっているのね。ひょっとして・・・

やっぱあった。ギャラファイとわくわく。両方俺。過疎ゲーと言えば俺。
しかしこの人ランキング画面も載せてくれるから、他のMMBBのランキングも見られる訳ですが、やっぱ龍虎のトップ3は対戦数が突出しとるな。見づらいケド。俺が7000台の勝利に8000台の負け。合計15000オーバー。つかオンコレVol.1の餓狼MOWトップが勝利10000の敗戦4000台だったから、それより対戦数なら上かい。ナンボほどやっとんの。勝利数は……どうなのかな?MOWのトップは10000ぴったりだけど、カンストなのか、たまたまなのか。今ならおみそスープさんが勝利数10000突破したから、最多勝も龍虎勢が獲得なんだが。あーでも3ゲーム合計だからな。ゲーム単体だとMOWの方が上か。
箱には対戦数でも負けるのな。ハイパースト2だとトップレベルは勝ちも負けも万台。さすがにこのタイトル相手で規模が世界だとねえ。と、強がってみても、やっぱMMBB人居ねぇー。