風雲に人がっ!
身内対戦だったらしく、俺は構ってもらえませんでした。対戦はしましたけどね。どうやって?場が立ったら変態的な反応速度で乱入したから。最初身内対戦だとは気付いてなかったもんで、つい乱入してもうた。邪魔してすまぬ。
見せ掛けとは言え、風雲に接続3人……
気付いたら消えてた。ランキング確認したら”98いきますね”との名前が。え、このクソ過疎の風雲で待ち合わせて、わざわざ98に移動?斬……新!
ランキングは111名まで増えました。風雲のランキングは本当何位まで表示されるんじゃろー。

しかし身内対戦組、片方は知った名前だし対戦経験もあった人だが、片方は初めて見たな。そして結構強かったな。コンボそれなりに組めてたし。勝ったけど。でもたぶん相手納得いってないだろーねー。だって俺ワンコンボも成功させずに勝ったもの。我ながら酷いプレイイングだった。久しぶりだから、ね。

おい、まさか、これが風雲最後の対人対戦になるのか。それは俺も納得いかんぞ。

明日はラスト・オブ・サンコレでーす。