サンソフトコレクション、誰も来ませんでした。これが普通。あとランキング画面キャプってみた。
トータルランク。あと9勝で1000勝達成だったのにね。

個人データ。分母の52が悲しい。

ギャラクシーファイトランク。ほとんど2人しかやっとりゃせんが。

わくわく7ランク。粘って粘ってトップに居続けようと盛り上がっていた時もありました。結局返り咲きはできず。

さて、明日は夕方くらいから接続。基本龍虎に居ます。やっぱね。でも他のゲームの接続を感知したら、即飛んでいきますよ。
うむ、サムライ6番勝負の事すっかり忘れてた。資料的な意味でキャプしとこう。
トータルランク。一応勝ち越してたか。

個人データ。さすがにサンコレとは比較にならない分母。

初代サムスピ。トップ20と俺が居るページ。あれ、このトップの人ひょっとして武力第3回優勝者?


真サム。なんかトップ10以内に誰か居るな。

斬サム。俺はランク外なのでトップ20のみ。斬サムは結局1回もやらなかったんだっけか。

天サム。天負け越してたかー。ランク2位の人にボコられてたのよね。

零サム。トップ20と俺が居るページ。客が居るからやったけど、あんまり得意じゃない。