サンソフトコレにご新規さん。もう少し待てば廉価版なのに……。と、思ったが廉価版って本数少ないからな。中古で良い出物があったら買って間違いじゃないんだろうな。どこの店でも入荷確実とは思えん。風雲の廉価版なんて見た事ない。ましてやサンコレをや。
おっと、日が変わってレニィの様子見に行ったら、またサンコレに接続が。おおぅ接続タイムアウト。そうそう。サンコレや侍六番勝負は、これがあるんだよなー。初めてや、久々の相手とマッチングする時は何度か接続エラーになる。一度MMBBから抜けて乱入するとマッチング成功確率が上がる。俺はこれを「馴染ませる」と呼んでいるが……何だってこんな仕様になっているんだか。あと勝った相手が場を継続させても、ロビーに即反映されないのも困る。知らない人だと、相手が抜けたと勘違いしてしまうよね。まだ自分で場を立ててくれる人なら良いが。待ってくれ、まだ居るよ。帰んないでくれよって思う。