・12/25 14:30〜 武力ONE
http://location.sega.jp/loc_web/hls_avion.html

クリスマスの予定ですか?武力です。
晦日じゃなくて良かった。
さて武力大会優勝を目指すのも重要ですが、武力対戦人口を増やしたいという願いも大事な事です。今Heyに常設対戦台があるのは結構チャンス。つーこって今度の対戦会ではマイク借りて実況やってみたいんですけど、どうですかね?
他にもやりたいって人がいたら、その人(達)と2時間を分割。俺だけだったら、1時間実況。残りは対戦に参加。そんな事より対戦いっぱいしようぜってDDTさんが言うなら、それに従います。あとはDDTさんの方で何か特別な事考えてたら、そっち優先する。