68 :俺より強い名無しに会いにいく:2010/11/13(土) 13:32:33 id:aOjjJG3RO
おい!秋葉のHEYが対戦台になってるぞ
一台で二人でなくちゃんと二台で向かい合ってる
武力ONE

ふざけんなバカ。殺す気か。


と、思いましたが、これはアリか。元々12月になったら日曜のたびにアルファ借りようとか考えてたりもしてたんですよね。常設があるんならそっち行けば良い。前倒しだ。強くなるためには数をこなさなきゃならない時期があるのは龍虎の時から体験的に知っている。とにかく対戦する。DDTさんの対戦会に出てこないアキバ武力勢が居るかもしれない。アリだな。
仕事は?前倒しできている。今2日分だ。明日と次の日曜分だ。27日のは元から休む予定。イケる。

よし行こう。明日Heyで武力。午前中仕事して、11時半に抜けられたら14時に到着。12時に抜けると15時くらいの着か。んで18時くらいまで居るか。集客のピークがわからん。18時過ぎの方が人居るんかな。とりあえず行ってみてだな。

対戦しよう。そして12月のアビオンで俺は勝つ。優勝する。俺はやるぜ。俺はやるぜ。

あ、死なないようにがんばります。