http://location.sega.jp/loc_web/cs_shinjukunishiguchi.html
一昨日の日記でクラブセガ新宿西口に風雲タッグがあると書きました。コミケまで置いてあれば金入れに行くかとも書きました。大会やるとは予想だにしなかったよ。妄想はしたけど。
風雲来ちゃうかー。武力もあんのになー。つか12日って仕事なんですけど。お盆前最終日。休むかー。休んじゃうかー。
とりあえずPS2発掘して接続しないとね。練習はどうしよう。バトルファンタジア切捨てかな。ま、各日曜の対戦会くらいは参加するべ。
持ちキャラはイーグル&ゴードンで鉄板なんだが、大会となるとどうかなあ。たぶんキムが最多でエントリーしてくるだろ。ゴードンがキムに対して相性最悪だからな。超必仕様可になったらワンコンボで死ぬ。
あと警戒すべきっつったら普通にゴズウとハヤテだわな。このチームでエントリーしていたら、その瞬間にその人警戒候補。知ってなきゃこんなチームは組まん。
ジョーカーが居たら、その時点で永久がデンジャー。
真・獅子王と邪頭はアリなんか?


本当はあちこちに貼り付けたい欲求はあるが、アビオン武力の動向がわからんので動けん。貴重な風雲と言えど武力の方が優先度は高いのだ。人に大会がある事言っておきながら、自分参加しないじゃ困るからな。日記見た人が知る分には構わん。そーゆー謎の自分ルール。

あ、そうそう。ボタンは配置選べるようになってたよ。A落ちとボックスとD落ちだったかな。横一直線は無かったような気がする。MMBB時代はD上げというゲーセンじゃまず見ない配置でプレイしてたなあ。ま、風雲ならD落ちで行くんじゃねえかな