12時の時点で龍虎の配信未だなされず。午前中から仕事すりゃ良かった。……まあ本気では思ってないですけどね。だって未来なんかわからないから。何時に配信されるかわからない以上、朝から待機する。これ当然。
16時30分帰宅。お、購入可能になってる。いえーダウンロード。さて待機すっか。
現在18時ちょい前。対戦は発生せず。現時点で感じた事。ゲームしながら待ち受けできるのは良し。ランキング無いの?ランキングあると、励みになるってのもあるが、誰か対戦が発生したかどうかがわかるって効果があるのに。MMBBのOTHER GAMESリストも別ゲーでは対戦が発生しているってのがわかって良いシステムだったんだなあ。2時間近く募集かけて誰も来ないと不安になるよね。OTHERでちょっと他所の様子見てまた待ち受けに戻る。懐かしい。フレンド作れって話か。
ああ、餓狼か侍にでも浮気しようかと思っているんだが、その間に龍虎に人が来るかもと思うと動けん。こういう時にもOTHER GAMESが効果を発揮するのに。これでいつか風雲が出た時に俺はどこで待てばいいのだ。つかその前に龍虎2と外伝は別ゲー扱いか。どうしろと言うのだ。複数ゲームで待ち受けって立てられないの?

20時が過ぎて人が来始めましたが……対戦が最後まで続かねーーー!!!4連続途中切断ってどーいうこった。1回や2回なら負けそうになって切断かもと疑うが、4連続だと……俺の回線が悪いの?
さらに3回連続切断。最後の1回はどこの国ですかレベルのラグラグだったから切断もありえるだろーが。ネットワーク接続テストも問題ないんだけどなあ。とりあえず対戦条件なんでもアリからPING条件付きに変更した。これで釣れなきゃ俺の回線が悪いせいだな。
うっひょー、PINGをアンテナ3本から5本の、良い相手のみにしても対戦が最後まで続かん。言葉通りの意味で試合にならん。
10連続切断。MMBB時代にだってこんな事経験したこたぁねーぞ、べらんめい。オリがナニしたっつーの?
何回切断喰らったかわからんが、とにかく1回だけ対戦最後まで完走。あれを対戦と呼んでいいのか疑問に思える程のラグ状況でだがな。そして負けた。現状0勝1敗だ。勝率0%だ。いえーい。
ぐぬぅー。パソコン繋がっているのが悪いのかと思って、一度スタンバイ状態にしてもダメだあ。脅威の対戦途中中断率9割超えじゃぜ。やあってられるかああ。今日はおしまい。明日LANケーブルお高いのに替えてみるだ。何か対戦中は激しくデータ通信が行われている雰囲気なのでな。そこいら辺で改善できるやもしれぬ。
つかどっかにフォーラムないの?ちなみに2chの龍虎スレは数日前にdat落ちしました。さすがだ、龍虎。