年末の武力対戦会動画きております。お疲れ様っすー。
仕様で実況音声小さいので、スピーカーのバランス調整して聞いてちょー。ただし、聞き取りづらいからって最大音声にしておくと、途中でハウリング音が入っているので耳を傷めます。気をつけてね。
D
第一感想。鼻声だなぁ。
自分の声って録音で聞くと違うよねー。知ってたし、だから楽しみにしてたんだけど。ふーん、そうか。俺ってこんな声してんのか。
D
0:00 凱負け。アキレス腱固めカウンター取れてないのは、純粋にやり込みが足りてないって事さねー。タックルとスウェーの使い方にも凱使いの年季の違いが出ておりますな。
6:38 デュガリ勝ち。なんで俺デュガリ使ってんの?昔は肩車多めがリョウ対策だったんだけど、最近は出足払いを多めにするようにしてます。
15:21 凱勝ち。ヒザが隙少ないんですよ。当て方によってはヒザから掌底が連続技くさいくらい。出るの遅いんだけどね。組投げがことごとく失敗している。ヒザと組投げが俺の凱の特徴なんだが。
D
1:01 凱負け。立ち回りがどうこうじゃなくて、ワンチャンで取れるダメージ量違いすぎだろ。

総当たり戦ここまで。次にやるとしたら、コンパネ権取った人はその場でキャラ宣言させた方がいいね。キャラ後出し権の人が決める時間なくなっちゃう。あとはそのコンパネ権・後出し権の決め方か。勝利数が少ない人が選べるんだったら、それキチンと徹底させないとね。
残りの動画はまた明日以降ー。