ニンテンドー3DS当日入荷分に賭けるのかと言ったな。スマンありゃウソだ。
予約に成功しました。田舎最高。さて、で、ソフトは何をどこで買うかという話に進む訳だ。アマゾンで買うのが一番値引率は良いんだろーけど、発売日当日に手に入る確証が無い。本体予約した店はあんまり値引きしてくれない店。うーん。本体と恐竜を一緒に買って、尼でレイトン?まあ本体確保っていうハードルは乗り越えたんだから、時間掛けて考えても大丈夫か。少し考えよう。
「おしっこ」がゲームコントローラーに!セガが開発中の「トイレッツ」 写真2枚 国際ニュース:AFPBB News
トイレッツの記事なんですけどね。

セガ広報によると、具体的な商品化の予定はないとのこと。

ふむ、ロケテだけで終了する可能性もあるって事か。つか、むしろロケテのみで終了?やはり最後の挑戦に行かねばなるまい。今度の日曜に行ってくらあ。23日。プランニングはできている。3リットルの大台。狙うぜ?