オフなのでー。車検に出してた車回収。

ニンテンドー3DS アクアブルー【メーカー生産終了】

ニンテンドー3DS アクアブルー【メーカー生産終了】

予約していた3DS回収。そして東京へ。sundogさんとyukutoさんと合流。押井守、戦争を語るを見にゆく。
新宿へ。ヨドでリッジ買う。
リッジレーサー 3D - 3DS

リッジレーサー 3D - 3DS

ダイナソーは止めた。ファミ通の点が悪すぎた。日和ったと言われても仕方無い。その後ソフマップ行ったら、そっちの方が安かった。そうかヨドはポイントカード持ってないと意味ないんだな。つか地元で買うべきだったな。東京の方が安いかと思ったのさ。
飯喰ってZINととらとトレーダーのいつものルート見て帰宅。
リッジちょっとやってみたけどドリフトかかりすぎじゃね?すべりまくりなんですけど。あんまり酔わないんで一安心。