PROTOTYPEクリヤー。おお、3DSの発売日まで間に合った。目標期日までにクリアできるなんてめずらしい。
終盤ダレちゃったけど、まあ面白かったです。不満もあるけどねー。敵というかミッションに魅力が少ない。主人公の魅力のみで先に進めなくちゃならんのよ。ビル駆け上ったり、敵殲滅したり、スニーキングアクション風に進めたり。できる事はいっぱいあるんだから、もうちょっと見せ方が洗練してくれればなあ。街が意外と殺風景なのも気になったかな。
ヒアリング力の無さが結構痛かった。字幕出ないんだもの。wikiの翻訳見てストーリー補完してた。してみるとガイストも同じく文字読めなかったけど、あっちはワリとストーリー把握できたな。プロトタイプはデモ画面がほとんど会話シーンだから、聞き取れないともうどうしようもないんだよね。wikiがあって良かったよ。
さて週末の3DSまでは武力か実績埋めか。3DSは何買おうかなあ。恐竜が評価を上げつつあるが。あ、ひょっとして明日ファミ通?久々に目を通すか。