風邪に関しては薬飲んで早く寝たので大事にはならなかった模様。身体の芯にまだ残っている気はするが。
んで休日出勤。色々割り込みがあって進みゃしねー。うわー明日出たくねー。どうしても明日片付けなくてはならない仕事ではないが……。明日出ておいた方が幸せになる気がする。

http://www10.atwiki.jp/njslyr/

まー今日の進みが悪かったのはこれ読んじゃってたからもあるけどな。ドーモ。この辺の間違ったニンジャ、いわゆるカタカナで書く方のニンジャは嫌いじゃないのです。設定だけでご飯食えるタイプの人間なのでwikiばっか見て満足。本文はまだ1エピソードしか見ていない。つー本腰入れて読み始めちゃったら、どんだけ時間掛かるかわからない。Wasshoi!