やってきました。秋葉原トライタワー。裏塔劇風雲スーパータッグバトル参戦。2人1組が10チーム。すなわち20名の参加。えー、西セガの時って3人しか居なかったんですけど。その内の1位と2位がチームを組むっていうね。ガチ勢ですとも。
0回戦2つ入りのトーナメントでございます。いきなり出番。相手もガチ勢。実際決勝戦めいた。ああ、前の日記にも書いたけどパートナーのアジさんが仕上がっているんで、ぶっちゃけ俺はアジさんが体力回復する間逃げ回るのが役目です。んでトドメもアジさんに刺してもらうと。決勝戦までそんなカンジ。道中出番なしの対戦とかあった。でもそれが風雲タッグなんですね。
という訳で優勝でーす。決勝戦のみトドメを刺したの俺。優勝コメントでは貢献できて良かったです的な事を言いましたが、今にして思うとオイシイ所を持ってっただけだな。本当に大会通しての相手に与えたダメージはアジさんが9割方与えたものです。感謝感謝。
ユースト見てた人がどんだけ居るかわかりませんが、その内ニコニコ動画に上がるのが常なので、また貼り付けます。あと何故か解説を担当してます。しかし聞き直してみないとわかんないけど、すごい中途半端な解説をしてた気がする。解説が終わる前に試合が終わっちゃうんだもん。結論まで言い切らない話題がどれだけあった事か。