風雲大会に向けて練習ですよ。アジさんと合流してとにかく対戦。アジさんの攻撃力が西セガの時よりも段違いにパワーアップしてた。こりゃ俺サポートどころか足引っ張る事になりかねん。練習せな。
MMBBだと空中ガードの高性能さを生かすために空中戦が多かったが、どうもトライタワーでは地上戦がメインなスタイルのようだの。この辺は調整せんとな。しかしこれでなんとなくキム最強説論者の言いたい事もわかったきた。風雲は空中戦主体のゲーセンと地上戦主体のゲーセンがあったんじゃねーのかな。たぶん。空中派はゴズウが強いって言うし、地上派はキムが強いって言うだろーよ。
実際の大会形式である2人協力プレイも試す。こりゃあかなり回復するなあ。連打力も磨かないとね。龍虎で体力鍛錬の行だ。しかしこれ、1人は連打専門で交代するたびに席変わるとかはアリなんだろーか。連打早いヤツはマジで早いからなあ。