さて目的の武力ONE。松江セガへ。ちょっと早めに着いたからCPU戦開始。何キャラクリアするまでに人来るか?
3人目のパヤックで乱入あり。よりによってパヤックの時か。でも相手は貴人ー。何が起きるかわからない。勝ったけど。
相手は今回お世話になった店員さんでした。おしゃべりしながらプレイしてたら、もう一人参加。結局俺含めて3人で3時間ほどプレイ。いろんなキャラ触って貰って、武力の楽しさのとっかかりになってくれればうれしいな。また一週間ほどで武力消えちゃうらしいけどね。復活した時に今日まいた種が芽吹いてくれればそれで良い。

んー?そういや店員さんと話してて、武力基盤はセガの契約基盤屋から借りてる的な話だったけど、ひょっとしてアビオンに時々置かれる武力と同じブツなのか?