コミケ。とりあえず7時くらいから並ぶ。そんなに寒くなくてよかった。さらにチケの余りをもらえる事になったので、途中で列を離脱。一気に会場内へ。いやー、ラッキー。
てな訳で10時からいきなり動ける。うおお、やっぱチケット強いなあ。超あっさり9割方回り切る。せっかくだから外周並ぶか。暖かい事だし。1時間ほど並んだかな。中に戻ったら、さすがにいよいよ混雑してたね。
鞄に収まりきらなくなったので、頼まれてた本をブースに置く。基地があるのも便利だなあ。あと、ちょちょいと回って会場を出る。
秋葉原へ。今日はもう並んでもいいやという気分。なのでクッソ並んでた牛カツ屋で昼食。旨かったので、並んでないタイミングがあったら、また行こう。あとはHeyで武力したり、トラタワで堕落天使や仁義ストームしたり。仁義ストームは来月大会あるから稼動してんのかな。興味はあるが休めん。
ミカド行ったら結構武力対戦できた。結局閉店まで居てしまった。
新宿戻って仲間と合流。飯だけ食って終わり。