同じフロアの客が一晩中セキしてるんですけど。これだから安いカプセルは。疲れの方が上回ったんで、普通に寝れてましたが。しかし途中で目を覚ましてもゲホゲホ言ってたので、あの人は寝れたのだろうか。
で、まあゆっくり目の起床。秋葉原UDXのとら特設会場。今回は3日目できっちり買い切ったから行く必要が見いだせなかったけど行ってみた。日程がアレなせいか混んでるね。混んでるんじゃあまり意味はない。コミケ4日目っつーか、5日目か6日目に行けば空いてるんだろうなあ。前回はお盆からズレて買いに行ったからベストだったのか。もしくは午後あたりが狙い目かなあ。あと会場の値段見た直後だから、どんだけ金額上乗せになってるのかわかっちゃってツラい。
トライ行って堕落天使と仁義ストーム。仁義ストームは相変わらずボスが倒せん。コンティニューしてでもクリアすれば良かったかな。失策。たぶん大会終わったら消えるだろうしな。
普通の古本をちょっとだけ探して秋葉原離脱。電車の時間まで新宿を軽くウロついて終了。帰りの電車は小さいお子さんが大層元気でございました。