朝対戦。あんま良いトコなし。香澄の中段キックマジ見えない。用事があるので1時間で終了。
親戚の電話が調子悪いってんで直しに行く。まあ他にも家があちこちボロ。これはもうダメですよ。引っ越し。
午後からはKindleとかWeb漫画読んでた。やっぱりPCでKindle読むと読むスピードが遅くなる気がするな。

https://wiki.gbl.gg/w/Art_of_Fighting_3
Fightcadeがバージョンアップしたら龍虎外伝のWikiへのリンクが貼り付いていた。ひょっとしたら前からあったのかもしれんけど、気づいたのは今日。
んー、ワイラーのところに挑発をバクステで高速キャンセルできるみたいなことが書いてあるな。それは知らんぞ。やって見たけど確かに普通に挑発連打するより早い。でも他のキャラでもできるぞ、これ。ほんでワイラーだけが特別早いって訳でもない。もうちょっと他のやり方あんのか?