第一日曜日なので休み。休みなので休日出勤。休日出勤なので、せめてエンゲル係数上げる。コンビニで千円以上になってしまった。
『不二家 ホワイトミルキーチョコレート』迫害され続けるホワイトチョコファンのためのミルキー味の白! | ガジェット通信 GetNews
んで、選んだ内の一つ。ホワイトチョコのなかに不二家ミルキーがソース状に入っているというシロモノ。甘っ。これすっげえ甘いよ。こんな紹介のされ方のような穏やかなものか?甘さがガツンと来るわ。ミルキーソースっていうか、コーヒークリープに砂糖入れて飲んだ時の味に近いぞ。
糖分手っ取り早く補給したい時にはいいかもしれんけど、これキープするのはどうかなあ。期間限定だし、コンビニからもスグ消えそうである。
12日の同人誌情報がやっときた。オフセっぽい。て事は店舗委託あるだろうから、無理して神戸行かなくてもなんとかなる可能性は出てきた。しかし安全を取るなら神戸行くべき。うーん、この体力で神戸。これまた長距離移動で体調崩すパターンじゃねえッスかね。うーん、でも行きたい。うーん、うーん。