眠りが浅い。せっかく早く布団に潜り込んでもコレだ。
期末、月末、忙しーい。普通に終わらん。残業制限なので終わらないまま終わる。カレンダーがカレンダーなので明日明後日がエクストララウンド扱いです。
明後日ねえ。どうしようかねえ。わくわく7の対戦会があるのよね。何故か賞品が出るらしく、わくわく7のデザイナーさんが書き下ろした色紙。どうせ獲るのは無理だけど、ある程度デキる人が集まらんと勿体無い気がする。しかし、むーりー。
どんくらい忙しかったかって言うと、金髪クロニクルで今やっているイベントのボーナスタイム2回逃した。まだ始まったばかりだから、これからどんどん順位は下がっていくんだけど、せっかく良い位置に居るのになあ。15位以内か。遠いなあ。
親知らずが砕けたような気がする。歯医者行こうか迷ってたんだよね。スッキリしたような、だからこそ行かなきゃいけないような。
帰ってきて日記書くかと思ったら、おみそさんがコメント残してて大層驚きました。ひょっとしてと思ってPS3龍虎に接続しましたが、居ませんでした。