最近の日記は超おざなりでしたが、ゲームやれてる故にそうなっている部分もある。風雲黙示録が昨日時点で10日連続対人対戦発生中。対人経験値もりもり貯めてるで。忘れない内に文章化しておきたいんだがな。
金髪クロニクルUSA。今回のレジェンドワークアウトイベント終了。今回もレジェンドレアは出ず。確率5%のチケットが最大4枚手に入る訳だからね。まあ必ずゲットできる訳ではない。20枚くらいは欲しい所なので、イベント5回分か。クリアできるようになって2回目だから、まだまだだね。
といっても5月と6月は回復薬貯蓄に走ろうかと思っている。日記を見る限り7月にデカいイベントがあったようなのだ。1年スパンで定例のイベントなのかはわからん。まだ1年やってないから。でも希望を持って2か月我慢してみようと思う。