出張。会社の金で東京へ。年末やれなかった事のリベンジも含む。
まずは甲府駅そばのデパートでネクタイ物色。甲州絹の特産展やってんのよね。こーゆーの見かけるたびに寄っている。いっちゃん高いのはキレイだったけど、ネクタイの方が格上すぎて買えんかった。もっと貫禄付かないと、あれは締めれん。
新宿。西本喜美子写真展「遊ぼかね。」

年末行けなかったヤツ。89歳自撮りおばあちゃん。正味15分もあれば見れちゃう小さな箱だけど、どうしても見たかった。写真見てるとアグレッシブだけど、メイキング見るとお婆の動き。そら90近いもんな。良い写真達だった。笑顔。
真面目に会議にも出席する。当たり前。
会議終わったら自由です。渋谷。年末行けなかった海老フライ専門店。やってねー。まだ7時にもなってねーぞ。これは昼で品切れになるタイプの店か。そうか。という訳で次点の肉寿司。あー、酒飲まないと意味ない店か。飲まなくても旨かったけど。あとオペレーションが遅っせー。
一応ミカドにも寄る。今日の大会はファイターズヒストリーダイナマイトか。野試合だけ軽くやって終わる。今日中に帰りたいしね。