午前はダラっとしながら年賀状書き。午後はそれを出しつつ、要らんモノ売却。あとコミケカタログチェック。
明日から東京行くだ。
コミケ以外の行く場所チェックしてたら、本命視してた写真展が年末年始は休館だった。んなー、行く意味の大半を失った。
まあ、明日から行きます。とりあえずコミケ。yukutoさんが武力でサークル参加しているから顔出して、場合によっては店番。夜はVR ZONE SINJYUKU。奇跡的に予約に空きがあったから取っちゃった。写真展の方を先に調べておけば、別の選択肢もあったものを。東京行くのを明後日以降にするとか、岩手にあるという武力をプレイしに行くとか。まああっちの方は雪降っているらしいから、今の体力だと死にに行くようなモンだけど。
明後日がなんにもねえ。へんてこグルメガイドってツイッターで紹介されている飯屋でも行くかなあってトコ。あとは映画?ただちょっとピンとくるのがなくて。KUBOかカンフー・ヨガかなあ。
31日はコミケ。朝から並ぶ必要はあんまりなさそう。10時くらいに会場に着けばいいかしらね。問題は何時に帰るかでね。ミカドで龍虎1の大会があるんだけど19時からなんだよね。終わってから帰ると、家に着くの日が変わるギリギリになるよな。日帰りなら駅の駐車場に車置いておけるけど、この日程だと駅からタクシーになるし。迷いどころ。