先週のおかわりでワイラー20先からのスタート。しかし8戦ほどしたところで所用で中断。5分ほどで復帰したがリズム取り戻せなかった。
香澄のJBにどう対処するかってのは大きなテーマ。というよりもJBに勝てる技は強いって評価でいい。何か今日の対戦でワイラーの跳ね返しでJB堕ちたんだけど、あれそんなに強い技かあ?とにかく出づらいから試したくても頻繁に失敗する。ただ当たり方は確かに妙だったんだよねえ。出がかりに無敵部分でもあんのかな。その派生で屈みパンチと屈み途中パンチも試したが、どーも屈みパンチの方が対空向きっぽい気がする。屈みパンチは先に腕を上げて、屈み途中パンチは身体の方が先に立っちゃうような。横には屈み途中パンチの方が強そうだけど。待ちワイラー。あるのか?


金髪クロニクルUSA。ヘルス無駄に貯めてたんだけど、上限値までいっちゃったくさいから全部エージェントに替えてみた。300枚でニューエージェント1枚のみ。レアリティもスーパーレアまで。かー、きつー。やる気なくなってくるなー。課金する気もねえしなあ。惰性だよなあ。