ワイラー20先の再おかわり。昨日と戦績あまり変わらず。対空に意識振り過ぎたかなあ。ワイラーなんだから、もっとリターン重視で良かったのかもしれん。跳ね返しは対空で使うよりも対地割り込みの方が価値あるのかも。カウンターでしゃがみ尻もちくらいになる。ブラックアウト入りそう。今回?コマンドミスりまくった。
ハードコア
アマゾンで週末100円セール時にレンタルしといたやつ視聴。一人称視点で送る、FPSを意識した映画。
スーパー酔う。クローバーフィールドの比じゃあない。途中からは画面見ないで音だけ流してた。んで最後の戦いになったらまた復帰。FPSゲームを映画にするっつーやりたい事はよくわかるんだが、如何せん酔いがよ。吐きそ。