新宿お泊り。道挟んで向かいのカプセルが本格オープンしてたけど、値段余り変わらなさそうな。今度利用してみるかねえ?
漫喫で情報収集。特になし。事前の予定通り動こう。
秋葉原。本購入。あと牛かつ。しばらく間を開けたけど、さすがにファーストインパクトは薄れてきたな。贔屓の店には違いないけど、もう少し頻度を落とそう。つーか色々な店行ってみたい。
新宿。ちょっとだけお仕事。最初から長く時間取るつもりもなかったが、本当にあっさり終わった。ちょっと期待外れ。
高田馬場。つーかミカド。バーニングライバルとかいうセガの古い2D格ゲ。う、手に馴染む。操作感覚良い。何より通常投げの間合いが広いのが良い。俺通常投げ大好きなんよ。これはちょっとやり込みたいな。しかしいつまであるものか。
外伝のプレイヤーが来たので、そこからはがっつり龍虎外伝。いくつか発見はあった。
香澄のパンチ当て身。不破の頭突きに対しても発動する。ただし裏拳はスカる。
ワイラーのラッシュ2発目。判定クッソ強くね?技刈られまくった。
待ちロディ。