会社帰りに地元のゲーセン行くなんて何年振りだろね。ブレードストレンジャーズ目当てです。先にパル行ったけど、回しプレイに近い感じでやられてたんで、しばらく待って河岸変え。クラブカプコンへ。こっちは誰もやってねー。CPU戦で練習。キャラ全部触った訳じゃなりけど、アリー使うかなあ。
パルにもう一回戻ったけど状況は変わってなかった。ベガ立ちして観戦。ショベルナイトが連勝してたけど、うーん、見てるだけじゃ対戦の駆け引きがやっぱわからんぞ。しばらく待っても空かなかったので帰る。
ぐっ。何かシャツがヤニ臭い。これはちょっといただけないぞ。明日も行くべきか迷う要素だ。ミカドも喫煙可だけど、こんなに染みついたかなあ?