数日前にKindle竹書房7割引きセールがあって、そこでたんまり買った積みを消化中。昨日もね。おかげで腰が痛くなって、あ、これヘルニアの前状況。て事で整体行き。同じ轍は踏まん。覚えているウチは。
帰りにクッソ久々にゲーセン行く。ブレードストレンジャーズっつー新作格ゲーが本日から稼働。知っている情報はそれだけ。どんなキャラが居るのかも、どんな連続技組みなのかも、どんな必殺技コマンドなのかも知らねえ。
ゲームがあったのはいいけど、インストがない。もう触りながらやるしかないね。
どうもチェーンコンボタイプっぽいね。初心者に間口を広げた簡単仕様も目指した?弱からボタン順押しでレバー入れる入れないでルート変更かな。ゲージ技もボタン同時で発動かなー。キャラが全然わかんないね。いや、わかるのも居るけど、詳しくない。ほとんどのキャラ別ゲーからの引っ張り?
帰ってきてからサイト見てお勉強。思ったよりボタン同時押し多いな。ゲージの減りが1本の時と2本の時があったのは、2回押してるかどうかかー。それはわかんねえや。
さてしばらく続けるかどうかか。対戦してみないと駆け引きわかんないしね。今日は昼行ったから相手居なかったし。夜行ってみてどうかってトコかな。