金クロ。イベント入賞したので、女蝎ジャッキー獲得。ジャッキーは欲しかったので気合入れた。レアリティ低いジャッキーはどれもコストパフォーマンス高いので、大層お世話になったのだ。ていうか今もコスト調整で入れる。今回手に入れたSGLジャッキーはそもそものコストが高いから、その目的ではない。単純に欲しかった。
陣容が揃ってきたのでだいぶ勝てるようになってきたねえ。コストに目をつぶれば、だけど。まあイベント最後のポイント稼ぎで回復薬さえ突っ込めば何とかなるのがデカいぜ。

ch.nicovideo.jp
第三回掲載されました。大まかに言って奈良に居た前後の話。西大寺のゲーセンの場所を説明するのにファイブテンの名前出そうと思ったけど、さすがに止めた。身内ネタが過ぎる。そしてまだこんな頃の話をしているので今月中には絶対連載終わらねえ。

おー?Kindleマンガ秋の大セール、翻訳物で対象に入っているのもあるなあ。ブラック・サッドくらいは押さえておくか。でも海外のは完結するんだかしねえんだか、よくわかんねーのがツラい。ちゃんと最後まで面倒見てくれよなあ。