金クロちゃん終活。貯めに貯めたガチャチケ全使用。4枚新たなエージェント引いた。まだ出るもんだねえ。

最終的には460枚。途中参加だから古いのは集めきらん。復刻イベントらしきものも一応あったがそれでもな。あとは無課金だし当然レアリティの高いのは無理。

すでに持っているけど戦力になるエージェントも重ねて引いたんでディフェンスもちょっと上がった。拳聖ヴァネッサ改を2枚引きましてん。これ引くなら同じSGR+の女悪魔エリンの方が防御力高くて良いんだけどな。まあしゃーなし。

これは今日集めた訳じゃないけど、前にスクショ撮った時より更新したから乗っけておく。

トレジャーは207でフィニッシュ。こっちも過去のトレジャー取れてないからな。MAXがどれくらいなのか。あんま真面目に集めている人が居ないのか、フレンドでも208集めているのが最高かな。終了までもう少しだけあるから伸ばしてくるかもしれんね。
という訳で金髪クロニクルUSA終了。あと2回ログインはするけどね。あとはサ終のスクショ撮って終わり。エージェントのスクショはどうしようかなあ。資料的価値はあるのかもしれないけど460枚分も容量圧迫したくないという本音。SGL以上のレアなんて背景がキラキラしているだけだしな。絵的には。