健康診断。去年の体重より少し下までは持ってこれたか。腹囲もなんとか。5月から気を付け始めて、ようやく少しだけ下回ったレベル。春先の頃はどれだけ太っていたのやら。
まあこれからもダイエットは継続なんですけども、今後は「健康診断が近いから我慢しておこう」の呪文が使えないのがなあ。早速今日はケンタッキーを昼に食べた挙句、横のぽっぽでフライドポテト食べたからな。ケンタッキーに肉と脂感が不足していた。バリウム排出するのに、出す材料は必要だからね。今日だけはね。帰りにコンビニで買い食いもした。明日から我慢します。

ch.nicovideo.jp
完全にミカドの話だな。ほぼ2013年だけか?この頃はちょくちょくミカド行ってたねえ&よく行く時間取れてたねえ。