酒が入るとウンコが臭い。あと胃が痛い。
宿で映画鑑賞。狼男アメリカンとThe Witch/魔女。どちらも良い映画。
兵庫に移動して富野由悠季展。富野の履修率は低いので100%堪能したとは言い難いが、とにかくボリュームには圧倒された。Gレコは普通に観てもいい気がする。
三宮へ移動。アニメイトで買いたいものがあった。コミティアのカタログ。奈良でもアニメイト寄ったんだけど売ってなかったので兵庫でも探させてもらった。買えたので帰りに東京に寄る必要がなくなった。
同じビル内でカレーと餃子食べて旅は終了。今考えると、朝飯やよい軒で生卵つけて、ここのカレーでも生卵食べてたのか。どれだけ卵欲してたんだ。ここ2日で確実に暴食。またガードを固めなければ。