朝対戦。先週くらいからA+Bの同時押しがマジ出ない。風雲黙示録ではできるから、龍虎外伝が判定カラい?轟閃の生出しができないとリズムが狂うんですよね。
風雲黙示録は昨日からライン移動多め。知見を貯めよう。しかし主なダメージソースは投げ。投げ抜けがどうも下要素入っているとできないくさいから、単純に2択である。
johnwick.jp
ジョジョンジョンジョ、ジョンウィック。昨日は犬が死なない映画だったので、今日は犬の死がきっかけの映画。いや、元から観る気だったけど。ちなみに今回犬が撃たれて「おっ」と思ったけど犬用の防弾アーマーで防がれてた。
2よりかはだいぶマシになった。2は珍妙な舞台設定作りとその説明に腐心しすぎだったからね。アクションに回帰している。ただ、もー約2時間、ほぼずーっと殺しっぱなしだから、さすがにバリエーションがな。細かく分別していけば違っているというんだろうけど、基本線はそうそう変わらないし。
次回は完全にある作りだけどどうしようかなあ。ここまで来たら付き合うかあ?続き物が嫌いな俺だけど、これについてはどうでもいいな。ストーリー語りだしたら相当無理があるからな。そこは無視。