家の大掃除。中掃除くらいかな。終わったらドラッグストア。そこで売っているシャーペン+ボールペンが最近のお気に入り。インクが切れたから替え芯だけ欲しかったんだが。
クリーニング屋。ポケットの中身確保されてた。ありがたや。信頼できる店だ。
本屋。年末なので早めに色々出ている。今年の出物は済んだか?
仕事。意外とやる事あった。マジ出ておいて良かった。まだあったけど後は来年でもなんとかなる内容。本当に今年中にやるヤツがあんなに残っていたとは思わなかったぜ。
で、帰ってきてコミケカタログチェック。うえーい。明日・明後日・明々後日とそれぞれに2冊づつしか欲しいものがなーい。これはどう動くべきか。難しいなあ。明日は一度帰ってくるかなあ。