朝普通に起きて、いつも会社に行くよりかは早めに出発。コミケへ。10時30分に会場到着。11時入場。30分待ちかー。こんなモンかな。暖かかったから楽。
目当ての2サークルをサクっと買って、追加で2サークル回って終わり。南と西の行き来がまだ慣れん。ちと迷う。しかし混み具合は全然大したことないな。
昼飯はトンカツの食べ放題。つい数日前に食べ過ぎで具合悪くしていた人間が。もう食べ放題系は控えなきゃと分かってはいるが、まだ食べられる内にやっておきたい気分があった。まあ揚げ物ですからね。食べ放題言うて限度はあるわ。具合悪くなるまでは食べない。加減した。注文してから揚げるから熱々なのもリズムに乗るのを難しくしていた原因かな。来るまでに少し時間掛かるしね。
腹ごなしに少しだけブラついて帰宅。帰りの電車も満員ではなかった。帰省ラッシュとは。
家帰ってから風雲タッグの練習。年末のミカド大会のメニューに風雲タッグがあるので。しかしよくよく見たら開催時間遅そうだな。20時くらいにゃ家に居たかったが無理っくせえぞ。そうなると出場しないってのも選択肢になっちまうが。うーん。
それはそれとしてキム強いですね。ネット対戦できたんだけどさー。中下段の崩しから鳳凰脚かっとんでくるのズルいわ。連続技できるようになると楽しい。連打するクセ矯正した甲斐があるってものよ。